いのおくんにハマったら沼地

まだ終わらないの?That's Your work 手伝わないけど

松潤といのおくん

 

 

松潤といのおくんの絡みをただただ文字に起こしてみただけ

 

  • Time(嵐の2007年のライブDVD)

 

DVD内では絡みはなかった。カットされた部分とかもあるのかな???てかマイクが薮くんと裕翔くんだけっていう、、、。

 

  • Live with Me in TOKYO DOME(オーラス)

公演後の反省会?でいのおくんのことを飯尾と間違えて呼んでしまう。

初めて松潤と同じ空間にいた!!!コンサート中で紹介はなく次の日に松潤来てたっていうのを知ったわたし。バカか。ちゃんとよく観とけよ!!!わたし!!!

雑誌かなんかでこうすれば〜みたいなこと言ってくれたとかあったようななかったような、、、。とにかくこの松潤が間違えて『飯尾』呼びしたことから始まる!!!

 

  • VS嵐-2015-4-16『戦う!書店ガール』(フジテレビ系列)

・GoGoスイーパー

アナ<『 Hey!Say!JUMPのコンサートに松本くんが来たくれたことがあるみたいですね。』

いの <『そうなんですよ。公演後にいろいろ感想とかおっしゃってくれたんですけど、僕、名前「伊野尾」っていうんですけど「飯尾」って呼ばれて (ヤジ)そんな訳ないよオマエ!/ 飯尾だとずんの人になっちゃうんですよ それだとちょっとおかしなことになっちゃうんで』

松潤< 『 伊野尾くんはHey!Say!JUMPの中ではどういう役割?なの?』

いの<『 それってよくきかれるんですけど嵐のみなさんとか5人とかじゃないですか。Hey!Say!JUMP9人もいると役割5人くらいやってれば4人くらい役割なくてもいいんじゃないか(ヤジ)そんなことねえよ!おもしれー!/役割ないですって言ってます最近』

 ゲームの途中でいのおくんと松潤がぶつかる

そのとき松潤がどけどけ!みたいなジェスチャーする(ステキ......( ;  ; ))

 

櫻井 <『それ狙って飯尾が行こうとしてたところにだって.....』
いの< 『伊野尾だよ!!!!』

 

飯尾ネタここでうまれる

(ここテストに出るよ!!!!)

 

・キッキングスナイパー

いの< 『ボール蹴るの5年ぶりくらいです』
松潤< 『大丈夫?』

いの< 『ダメかもしれないっす』

松潤< 『なんでキレてるんだよオマエ』

いの< 『キレてないですキレてないです(汗汗)やめてください!』

〜 ゲーム終了〜

松潤< 『なんかスタイリッシュだったね』

いの< 『そうなんですよ。一応当たるは当たるんですけど脚力が弱いのかわからないですけど1個か2個くらいしか倒れない、、、』

櫻井< 『千葉くんは1個か2個くらい倒したのあったよね?』

千葉< 『倒しました。でも伊野尾くんが終わった後に1個たおした!って喜んでたんで♡』

櫻井< 『女子じゃねえか!』

・エンディング

櫻井< 『飯尾はどうだった?』

いの< 『伊野尾だよ!』

櫻井< 『これアリだなw』

 

櫻井さまありがとうございます!!!!(土下座)

 

 

・オープニング

松潤< 『なんでオマエ前座ってんの?』
いの< 『前 ダメですか?後ろの方がいいですか?』
松潤< 『いやだから、山田いないからこのタイミングで』
櫻井< 『いやちょっとね、悪目立ちしてるわ』
いの< 『(シーシー)』
櫻井< 『ちょっと変わりに圭人謝ってよ』
圭人< 『Sorry JUN.』

松潤< 『しょうがない圭人が言うならしょうがない』

 
チャリTシャツの話
最後の顔は自分でオリジナルでに作れる

いのおくんのTシャツみて
松潤< 『これ超ブッサイク』
いの< 『僕のもかわいいですよホラ!紫で口書いて!』

 

口は松潤カラー意識したのかな(><)????

 

いの< 『僕の中ではありますよ。やっつけてやりたい』
松潤< 『えっ(怒)』
いの< 『ウソウソウソウソウソですウソです』
櫻井< 『圭人!圭人!謝って!』
圭人< 『Sorry  JUN.』
松潤< 『まあしょうがない』

このくだりすきww

 

メンバー紹介VTR

スタ< 『岡本さんは誰をたおしたい?』
圭人< 『しいていうならMr.JUN.
負けてるところをみてみたい
Watch out JUN.(気を付けろよ 潤)』

JUMP< 『『『『『嵐 絶対倒す!』』』』』

圭人< 『You'd better watch out JUN.(気を付けた方がイイぜ 潤)』

 圭人のJUNネタ好き!!!!!!

あのピュアな天然圭人にいじられてるJUNかわいくない!?!?!?!

いの< 『櫻井くん櫻井くん。真面目でかまないで有名な櫻井くん。Hey!Say!JUMPがこうデビューイベントやったときHey!Say!JUMPの名前何て言ったか覚えてますか?』
櫻井< 『いやごめんなさい覚えてないです。』
いの< 『Hey!Say!セブンっていったんですよ!』
櫻井< 『本当に申し訳ありませんでした』
いの< 『いやいやいや』
櫻井< 『おまえもなあ!お前の発言にはパンチがねえんだよ!飯尾!』
いの< 『伊野尾だよ!!!!』

 

・さわってさわってパートナー
いのおくん、薮くんは松潤のまゆげの濃さがにてるq!!!!!!!!!!!!

松潤の『まゆげ触れや!』

かっわ!!!!!!!!!!!!!

自虐ネタなのかわからないけどかっわ!!!!!!( ;  ; )

 

・とんでのってパートナー

圭人に『お前の足首大丈夫か?』っていう松潤かっわ!!!!!!!!!!

心配してるのすごくかっわ!!!!!( ;  ; )

なかなかいかないいのおくん

汚れないで落ちるいのおくん
嵐に叩かれまくるいのおくん

嵐に突き落とされるいのおくん

その後の松潤の爆笑がもうめっかわ!!!!!

おもしろくしてくれて本当にありがとうございます!!!!(土下座)

 

・くわえて渡してパートナー

えもうなんかかわいいが詰まってる説明つかない。。。いのおくんと松潤の絡みがなかった

 

タイトルが伊野尾×松潤 なのに違う方も出てきてもうぐちゃぐちゃですわ!てか、いのおくんと松潤の絡みが萌えるんじゃなくてJUMP  メンバーと松潤が最強なのかもしれない(わたしの中で)しかも絡みっていうか会話じゃんみたいなとこばっか( 笑 )でも自己満だからいいのだ!!!

 

そして、文字数多くなりすぎて見づらいので分けることにした( 笑 )(ワクワクはちゃんと調べてからやりたいので抜かしました。)

 

 

つづく