いのおくんにハマったら沼地

まだ終わらないの?That's Your work 手伝わないけど

慧or潤?

 

すごく久しぶりに自己満ブログを書きます!!!

 

 

 

       

 

暇な方だけ読んでいってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結構前から松潤のことをかわいいと思っている。(突然)

 

タイトルの通り慧くんか潤くんで悩んでいる、、、。

 

嵐の中で誰が好き?って言われたら松潤って答えてきた。花男を見てたからなのかな。でも、そのときはファンとかオタクとは違って嵐の中だったら、しいていうなら、みたいな誰か選べって言われたらえーじゃあ松潤?みたいな感じ。

 

担降りするかしないかで悩んでるのではなくファン(オタク)になろうかならないかで悩んでる.....。でもなー!かけもちはできない気がするんだよなあー!

 

いのおくんを好きじゃなくなったときがジャニオタをやめるときだ』って今まで思ってた!名言ぽくない???どう???

 

嵐のファンになったらとにかく大変そうなイメージがあるので箇条書きにしてみました!

 

◎嵐のオタクになったら大変そうだなと思うこと◎

 

  • チケットがとれない

まず一番の問題はコレ!!!!1年に会えない年もあるって嵐オタクのお友だちにきいてわたしは無理だ、、、と思った。現場が一番楽しいのに!!!って言ってもチケットがとれないなら仕方ないよね、、、。でもFCの年会費払ってるのが馬鹿馬鹿しくなりそう(嵐ファンのみなさまごめんなさい)

 

  • CDやDVDの初回限定盤とかすぐ売り切れになりそう

お友だちにきいたとかじゃなくてほんと勝手なイメージ。学校とかバイトしてたときに予約開始になって、終わって気づいたらもう売り切れみたいな。ありそう。ほんとかどうか知らないけどイメージね。(2回目)

 

  • CDやDVDを1年間でめっちゃ出しそう

これまたイメージ。嵐って出せば売れるじゃん?(言い方)嵐が歌ったらイイねコレってなっちゃうじゃん?(わたしがそう)だから毎年3枚は出してそう。シングルだけで。JUMPもここ最近そのくらい出してるよね。ポスター4形態とか売り方汚いけど(この売り方ほんとどうにかしてほしい)

 

  • 雑誌の多さ

嵐ってドル誌とかにはでてないけどTV誌とかだと常に表紙飾ってるイメージある。コンビニでアルバイトしてるのだけど雑誌コーナーみると毎回嵐だって思う。いのおくんの露出が多くなってこりゃむりだって思ってからは雑誌をあまり買わなくなったけど嵐もやばそう。雑誌だけで破産しそう。毎回買ってるオタクはまじすごい尊敬の眼差し。

 

  • 新規のことめっちゃ嫌いそう

ただでさえチケットとれないのにこれ以上FCの数増えたらファンがブチギレそう。これもまたイメージ。JUMPがワクワクの生徒で決まったときのお友だちのぐちぐちは忘れないよ。「ただでさえ会えないのに余計に倍率高くしないでよ(おこ)」って言っててたしかに、、、ってなったけど楽しかったから結果オーライ!新規嫌いは嵐に限ったことじゃないけど!あくまでもイメージ!

 

  • ルール厳しそう

現場とかのルールとか厳しそう。アンコールとか言わなかったら帰れとか言われそう。JUMPってルールあるっけ?イメージね。

 

  •  番組みるの大変そう

vsとしやがれは毎週録画だけどソロの番組とか全部見てたら大変そう。オタクのみなさんは編集したり容量あけるのに必死だよね。特にお正月とか翔くん担だと音楽番組とか。自担じゃなければそういうのは編集しないのかな?とにかくダビングと編集の毎日ぽそう。

 

  • コンビ名

例えばJUMPだといのおくんと大ちゃんコンビではいのありといった名字の一部を取り出した言い方だけど嵐は違うぽい??これも嵐オタクのお友だちに聞いた話でそのときは興味ないからへ〜〜は〜〜って適当に流してた(最低)お山?(あいまい)翔くんと大野くんだっけ?聞いたときお山???!なんじゃそりゃって世界だったなあ。あと年下コンビ?とかもあるっけ?そもそもリーダーの大野くんが一番年上で松潤が一番下ってことくらいしかわからん!真ん中の3人の順番は謎!コンビ名覚えるの大変そう。あと年齢ね。あくまでもイメージ。真央潤は井上真央ちゃんと松本潤くんのことだよね!これはわかる!

 

  • 呼び方

ツイッターをサラーッとみた感想だけど松潤呼びNGの方がいてえ!??なんで!!!!ってなった。いや〜わからん。逆にオタクになるためにはなんて呼んだらいいんだ???潤くん?MJ?わたし嵐オタクのお友だちの前ではずんって呼んでる。いのおくんのこと飯尾って呼んだから!怒ってないよ!感謝!!!いのずん最高!!!

 

こんなものかしらね!

 

あと、自慢じゃないけど嵐には2回ほどあったことある!あったっていうか一方的にこっちがみてるんだけどね。

 

ワクワクとカウントダウンコンサートで!

ワクワクのときはほんといのおくんしか興味なくて嵐さまなのに全然みてなかった。嵐さまに会いたい!なんてって思えば会える存在じゃないのに今思うともっとしっかりみておけばよかったっていう後悔もある。でも、いのおくんの忘れたいことでいのずん(いのおくんと松潤のコンビ)絡みが見れたからうれしいね!今思うと!

カウコンは嵐が出ないってなっててまさかの相葉くん抜きでくるパターン!もうテンションあがったよね〜〜!その前くらいから気になり始めてたからもういのおくんとかJUMPそっちのけで嵐てか松潤みてた。もう黒スキニー一番似合ってるかっこよいほんともう無理好きだわ。

次はコンサート行ってみたいけど無理だろうなあ( 笑 )うん。FC入る予定はない!

 

 

いろいろ考えてみたけどわたしはやっぱり絶対かけもちできるような人間ではない気がする。かけもち自体を否定してるわけじゃないよ!!!むしろかけもちしてる方はすばらしい!尊敬の眼差し!わたしは、マメじゃないし、めんどくさがりやだし、お金管理できないし、部屋汚いし、、、だからムリなのだ!やっぱ松潤のファンになったらいのおくんバイバイってなっちゃいそうなのよ。でもそれも嫌なの。今まで応援してきた時間とお金が無駄になるのでは?って思っちゃって、、、。じゃあかけもちしかないじゃん!って話戻りそうだよね〜〜。なんていうんだろう。かけもちするなら同じくらいの好きで応援したい!偏ってしまうとなんか自分の何かが許せないの。

担降り儀式を聞いたりするのは楽しいけれど自分が、、、ってなるとまだ認めたくない。そして、嵐にお金を落とすのもなあって。なにがしたいんだろうほんと( 笑 )

 

 

 

くだらないことで悩んでるよこいつ!!!って思うかもだけどジャニーズの沼って怖いじゃん!?!片足突っ込んでみよって軽い気持ちでPVみたら3.4年沼に浸かってるし!!!飽き性のわたしにとったらすごいことで!やめたいって思っててもすぐにやめられるものじゃないから真剣に悩んでしまう。お友だちと社会人になったらやめようって話をしてるけどあと3年でやめられるのかもわからない、、、。うん。

 

話があちこち散らかってるけどこの気持ちわかってほしい( ;  ; )!!!

 

 

 

おわり

 

f:id:Kyaaai07:20170202193315j:image

 

f:id:Kyaaai07:20170202193518j:image