いのおくんにハマったら沼地

まだ終わらないの?That's Your work 手伝わないけど

Hey!Say!JUMPがソロ曲を歌うとしたら



Hey!Say!JUMPのメンバー1人ずつソロ曲を歌うとしたら、、、を考えてみました!ほんと無知なわたしが考えたのでわたしこうじゃないと思ってもたたかないでください(っ◞‸◟c)
かなり暇なお方だけ読んでください!!!






  • 山田涼介
バラード

なんかこれしかない!常にバラード歌ってるイメージ。雑でごめんねやまちゃん!

  • 知念侑李
わたしの中で知念ちゃん=すまいるそんぐなんだよね。元気ソング歌ってほしい!コンサートでメンステからセンステまでスキップしながら手を振っている知念ちゃんが妄、、想像できる!、、、、でもちねラップもありかも????

  • 中島裕翔
ドラム叩きながら!!!たったかたかたかみたいなリズムでドラムのFill inてきな感じから始めてほしい。8ビート叩きながら歌うの。間奏部分もしつこいくらいにFill inを入れまくってほしい!

ギター弾きながら弾き語り!アコギの方ね。圭人もバラードイメージ強いけどmiwaみたいな感じで歌ってほしい!miwaあんまり聞いたことないけど。

  • 有岡大貴
DJやりながら元気ソング、、、って思ったけど知念ちゃんで元気ソングでてるし大ちゃんって歌うと声がすんごく優しいから年下ソング(なにそれ)みたいなの歌ってほしい!年上のお姉さんに恋してる歌みたいな。年下の背伸びみたいな。俺だって男だぞみたいな。ね?

  • 髙木雄也
エロくセクシーに。(なにこのピアノの譜面で歩くような速さでみたいな説明)キミアトのカップリングで入ってたNEW AGEみたいな感じのがいい。あ〜でも海は広いな大きいな〜みたいな海ソングでもいいなあ、、!海ソングってなんだろうね。

  • 伊野尾慧
ピアノを弾きながら、、、って言いたいけどいのおくんはやらなさそう。だし、ソロ曲のときはやらないでほしい!!!ピアノ弾いてる姿みたいんだよ?!みたいんだけど9人でいるときにやってほしいの!!!(ここ重要)ん〜自担だからこれ!!!!っていうのがすぐ出てくるんだろうなって思ったけどいのおくんだったらなんでもありかな♡♡♡ネコの歌でも歌っておく?ひたすらニャーニャーいう感じの。1番イメージがわかない!!!

ベース弾きながら、、、?ベースボーカル珍しくてイイ感じかね?ひかるくん、、、イメージわかない、、、。思いつかなさすぎてごめんね。

  • 薮宏太
あ〜薮くんもNEW AGEみたいなのありだな、、、、。雄也とかぶるかwでも、わたし的に薮くんの後ろにオーケストラの人たちをおきたいの!それかピアノ1台と薮くんみたいな。楽器+薮くんイイね!そして『セイッ!』みたいな感じで手を横に振りながらお客さんと『ラララ〜』みたいな感じで歌いたい。ドリカムイメージつよいwwていうか、薮くんのイメージがそんな感じ。最近やらないね!「手を伸ばしてごらん〜」って!





いつかのアルバムにJUMP9人のソロ曲がはいることはあるのでしょうか、、、!
ユニット曲も楽しいけどソロ曲も聴きたいな〜!いつか!いつかはいれてほしいです!!!!!!