いのおくんにハマったら沼地

まだ終わらないの?That's Your work 手伝わないけど

わたしが受験期でTwitterに離れてていのおくんの感想言えなくてあいほんのメモにメモってたやつ

完全自己満です。
なんか気持ち悪い表記もあるので、、

  • 2015.10.13-ZIP

横アリ公演のショウビズで桝さんが『かっこいいとかわいいを融合したグループ』って言っててそれに気づいちゃうともう沼落ちでしかない。桝さんJUMPにハマったか???

  • 2015.10.14-リトラ-ゲテモノ

ひかるくんのえづきアイドルには笑ったww
隣にいたよゐこの有田さん?が伊野尾くんに落ちたとみた!☜だって、ほっぺさわっちゃってるんだもん(><)♡♡
キミアト初公開 いのちねありがとうございます。

  • 2015.10.16-オリスタ

おんまゆっぽいいのおくんかわいいいいい(><)♡♡♡♡

  • 2015.10.16-FC動画

始まった瞬間のときからあ、この子一言も話さないなって思ったら4:00ちょいすぎくらいでスポーツ系の映画じゃないって言われた瞬間のほ〜しか言ってなかった.....。
やまちねありは毎回イスに座ってるんだっけ???いのおくん初のイスすわれたのかな???

  • 2015.10.17-らじらーサタデー3時間SP
いのおくんが......300円後ろからだしてあげたのがもう優しすぎて泣いた( ; ; )( ; ; )
これつぶやけないのまじつらかった
いのおくんの汗のみたい


全国の伊野尾担の命日。
いのあり劇場ひどい......。カップリングすごくいい。キミアト関係で頭いっぱいなのにHanakoのいのおくん情報まわってくるし.....で幸せすぎてつらかった。

  • 2015.10.21-少プレ

まさかの亀梨くん担降り???
妹と見ていたんだけど珍しくいのおがかわいいって言ってたでも、服のことだったみたい...
誰も傷つけないで平和な合コンでした♡ 

  • 2015.10.22-hanako発売日

いのおくん表紙やべえ........
中身もやべえ.......

  • 2015.10.23-カウコン発表

ツライ......受験生ツライ......
推薦で決まってれば行けたのかな.....
でもしょうがない本当に...。
学校のお友だちはポジティブでびっくりした
でもそれでわたしもしょうがない!ってなった!そういう気持ちほしい〜

  • 2015.10.28-with発売

いのあり連載〜〜〜
なんかもう大ちゃんがいのおくんのお兄さんにみえます( ; ; )♡♡♡

  • 2015.11.01-v6コン

私服おされ( ; ; )


見逃したわ....録っておけばCMとれるのかな?とは思ってたけど思いっきり忘れてたしまさかめざましジャンケンするとおもわないじゃんか〜〜( ; ; )いのおくんとめざましジャンケンするの密かな夢でした.....次は叶えてみせる......

  • 2015.11.24-ベストアーティスト

初めて歌う前に話してたね。前までなら素直に喜べたんだろうけどなんか違う。考えすぎかもしれないけどいついのおくんがテレビ関係者たちに飽きられるか。いまだけかもしれない。わたしが受験終わってJUMPに注ぎ込もうってときには遅いかもしれない。とかバカなことを考えてたらいのおくんが前に出てることにイライラしてきた。あと、おねがいしまーすって歩きながらいうなとか。好きなんだけど調子に乗ってるといつか....。常識のない感じがいのおくんなのかもしれないけどなんかなあ....。嫉妬ですねこれは!気持ち悪い嫉妬です!

  • 2015.11.28-らじらーサタデー

カメレオンの口説き最高です♡♡♡

  • 2015.10.28-with発売

いのあり連載〜〜〜
なんかもう大ちゃんがいのおくんのお兄さんにみえます( ; ; )♡♡♡』
このときの感情とは違う、、、、、。
なんかいのありって3〜9人のメンバーといるときのいのありが個人的に好きだなって思った。仕事だからしょうがないんだけどいのおくんと大ちゃんだけしかいなかったらいのありは当たり前なんだけど3〜9人いるときのいのありは特別。そして、1番驚いたのはいのおくんが自分の顔(プライベートの)を載せたこと。いままでなかったからぽくないって思ってたけどいのおくんぽくないってなんだろう.....って思ったらベスアのことを思い出してきてまた嫌な気持ちになった。これも気持ち悪い嫉妬。

☆ここの辺りでいのおくん変化あるよね。ずっと同じままっていうのもダメだと思うけどね。こんなこと言ってたらファンやめろとか言われそうなのでね、、、自嘲します。

  • 2016.01.09-刑事バレリーノ

裕翔くんまじやばい( 笑 )
普通におもしろかった!!!!
わたしいつも刑事ドラマとか事件解決するドラマ好きじゃなくて見てないんだけどね(やまだくんごめんね)これは連ドラしても全然いい〜〜!!!ぜひ主題歌JUMPでやってほしい!あと、くるみくんのお部屋にあったコンポがわたしの部屋にあるのと一緒だった( 笑 )

  • 2016.01.12-幸せボンビーガール

泉センパイとDIY。いのおくんが最近になってやっと大学の勉強してきたものをテレビでやっててほんと嬉しい。いのおくんもすごいけどもちろん泉センパイもすごい!!!なんかもういのおくんには本当感心するんだけど( ; ; )自分のことヘタレとか言ってるけど全然ヘタレなんかじゃないよ!!!( ; ; )なんかセンター前だから見ない!とか思って見てしまったけどなんか見てよかったって感じ。好きがより増したけどそれ以上にいのおくんすごいんだなって。自分も頑張らなきゃなって喝を入れてもらった感じになった。本当いのおくんは尊敬です。

  • 2016.01.13(わたしが買った日)-TVガイド

初の単独カウントダウンライブそして行けなかったということもあってTV誌4冊買ってしまった。。。JUMPのページすくなすぎない??嵐多すぎ!!(嵐ファンごめんなさい)まず人気度違うもんね....(っ◞‸◟c)文句言いません。いのおくんかわいいツアーのときいのお大将は帽子だったっけ??でもあんなかわいいハチマキの仕方体育祭でモテるやつだ。肩の露出もいかん。ブランケット買えばよかったと今更の後悔。。。(だってひかるくんの絵...)なんかあの絵は好きになれないんだよな〜〜でもやっぱじゃんぷちゃんたちが使ってると思うと欲しくなってくるううう今更遅いけどね!はやくDVD化してください????お願いします土下座

  • 2016.01.15-平成タイムジャンパー

今回が第3回目。1.2回目はおもしろかったっていう印象はなかったけどこれがレギュラー番組になるもんだと思ってたけどならなかったやつ。でも3回目にしてすごくおもしろかった!いのおくんっていまじゃかわいい存在だけど小さい頃は少年なんだなって!いのおくんと7歳離れてるけどしらないゲームだった(っ◞‸◟c)でもゲームしてる姿のいのおくん図面書いてるときくらいに好き!!!

  • 2016.01.23?-ポポロ

なんかやばい。
ドル誌は買わない見るだけって決めてたんだけどなんか見た瞬間きゅううううんとしてしまった。寝癖のいのおくんが『買って?』って言ってる( ; ; )いつもは本屋で立ち読みしてさらばいのおだったんだけどなんかだめだ...。

  • 2016.02.01-ROLA

ちょうど発売日に本屋行けて立ち読みしたんだけどお金持ってなくてあとで買いにいこ〜とか思ってたら手に入らないとか.....!まだ見に行ってないけど土曜日にならないと出かけないので。。。。ビックリだわ

  • 2016.02.03-水トク!( ? )

すんごいつまんないね( 笑 )
ほんと冷めててこういうの全く信じないの。心霊とかも大丈夫なやつだからいのおくんみてて興味なさそうだな〜( 笑 )って思っていのおくんには申し訳ないけどテレビ消した