いのおくんにハマったら沼地

まだ終わらないの?That's Your work 手伝わないけど

JUMPing CARnival 2015.10.11.1部 in横アリ


  • 3月14日
すごかった.....。
会場をシーンとさせちゃうやまだくんさすがです。

  • せんせーションズ
ミッフィーいのおくんすごいかわいい......・°°・(><)・°°・。いのおくんがガムテープ外して何か話してまたつけて『ん"〜ん"〜』って言ってるときのメンバーの顔がすごく面白かった。あとSMプレイみたいな縛られ方。自分でやっちゃってるところがまたいい。大ちゃんがいのおくんのモモ叩いててわたしも叩きたいって思った。
GEEKの衣装は渋谷のTSUTAYAで観に行ったから久しぶりって感じ?(思ってない)

  • キミアト
かわいい......。って感動してたらセンステ行っちゃった( ;  ; )

  • Chau#
ポップでハッピーな伊野尾〜♩でなんかやってたよね。かわいすぎた。個人的にChau#の衣装もみたかったなあ。

  • UNION
大ちゃんカープのユニフォーム着てるの?あれなんかすんごい気になっちゃった。薮くんすごくかっこつけてたね〜

  • ヨワムシ★シューター
いのおくんのピアノはいつ見ても萌えます。
高木がなんかおとしたのかなあ?しゃがんでて笑ってた。

  • YUTOMANIA
いつもドラムをお勉強させてもらってる。あんなにできないけどすごいほんとに。裕翔くんcowbellが好きなのかな??

  • ビトラ
全く見えなかった。

  • 愛よ、僕を導いてゆけ
記憶にない......(自分くそ)

  • Boys don't stop
なんかペイントしてるよねモニターに映ってるやつ。すごくかっこいい!あれの静止画像ほしい!!!!

  • あいあり
なんか去年アンコールだったよね??
いのおくんの無にするのがっていうこききこまか
  • UMP
やまだくんここのタイミングで1人だけ着替えに行くよね??そのときのはけ方がミッキーみたいなディズニー感溢れてたって思うのはわたしだけ???

  • Very Very Happy
いのおくんの直線上にいた。自分にスポットが当たってないとき頭をブルブルしてた。それより、羽の量やばくね???しつこいくらいブサァーブサァーってしてみんなとらないから地面が真っ白。

  • アンコール -キラキラ・愛すれば
まさか、アンコールをバーモンドで攻めるとは.......。カレー押しまくってる。ちょっとキラキラがアンコールなのが残念だったけど聞けただけましか!
大ちゃんが先に指揮をやりはじめてていのおくんがセンステから来ていのありで指揮をしてた。


以上です。
アンコールは干されまくった。びっくりするくらいこないの( 笑 )あと、わたしが好きで楽しみにしてた曲が全く見えなかったのでそこが残念でした。センター席って近いけど遠いと本当に見えないのね......。はやくDVD発売されるの待ちます。