いのおくんにハマったら沼地

まだ終わらないの?That's Your work 手伝わないけど

JUMPing CARnival 2015.10.11.1部 in横アリ

こんばんワイン

まず、最初に........。
伊野尾くんのグッズ一式まるまる買えなかった.............( ;  ; )( ;  ; )死にたい。伊野尾くんのグッズほしかった.......。なんでぇ....なんで.......。これ会場に入ってTwitterで知ってほんとに泣きたかった。

グッズ管理してる人に一言いいたい。
いままでのJUMPじゃないの!!!!伊野尾くんのTVの露出とか見てもっと数増やそうとか思わないの?!?!?!......はあ。

ため息しかでません。お友だちに代行して貰えばよかったと後悔ばかりです。

さて、わたしが気持ち悪いくらい楽しみにしていたJUMPing CARnivalツアー。
2年連続センターという良席?という席をいただけてほんとうにテンションアップルでした。


セトリ順に感想を。
その前に、周りに伊野尾担多すぎてびっくりした。こんなに?!?!ってくらい。去年まで入った公演伊野尾担見たことなかったくらい近くにいたことがないから余計に!!!
ちなみに席はセンターでした。メンステが近くてセンステバクステはもうみえない( 笑 )

  • Fantasist
レポとかでほとんどの方がハリポタみたい!と言っていた。たしかにハリポタ。なぜ???いのおくん何やってたっけ?でも可愛かったのは確かなの。

いのおくんだあ......と思って。
青い衣装かわいいんね。
自分よりにいたからテンション上がった。

  • カモナ
踊るのかなって思ったらカモナマイハウスのときしか踊ってなかったよね???ズッコケ見たかったけどいのちねかわいかったから許す。

  • RWM
記憶にない......( 笑 )

  • JUMPing CAR
ダンスかわいすぎじゃない?!?!?!
いのおくんに円形ぽいものもたせたらかわいさ倍増・°°・(><)・°°・。『キミに!』は遠すぎて見えなかった......。この曲もっと好きになった。

  • ビバナイ
ずっといのおくんを見てたんだけどかわいかった.....。一番かわいかったのは圭人紹介のときいのひかでエアギターやってたよね???で、そのエアギターがちょう上なの( ;  ; )かわいい。ビバナイ正面で見たかったよおおおお!!!!

  • スパデリ
ぼっちいのおきた!!!!わたしはこれを望んでいたんです。グッズが買えなかった(まだいう)からすんごくうれしかった。ぼっちいのお最高だしイチャつき終わった後のいのおくんのはりきってる感じのダンスがすごく面白かった。でも、DVDになるならいのおくんぼっちかな〜とか思ってた。わからないけど。

  • Puppy Boo
まだ終わらないのThat's your walk手伝わないけど〜ナマで聞くとやばいね。ダンスもすごくいい。よく見えなかったけど。

  • ペトラ
萌え死にしそうだった。なにあれ?くっそかわいい。どうしよう。ずっとかわいいかわいいって言ってた。きゃ〜ともならないの。かわいすぎて突っ立ってかわいいを連呼してた。

  • BESTコーナー
毎回楽しみにしてるBESTコーナー。
おもしろいねやっぱり!魚釣ってるときのVTRのいのおくんのパーマ強すぎなの笑ったけど( 笑 )何と言ってもここは!ハプニングがおきたんですよね(にやにや)
伊『ヘイラッシャイ(あ、やべ)』
☝︎急いでイヤモニつける
?『マイク入ってない!やり直し!』
すんごくニコニコヘラヘラしててすんごくかわいかった( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )これDVDのこってほしいなあ!!!
  • 7コーナー
やまだくん美しい.......。

  • 我I
ダンスありだよね??なんか!いいね!!!ダンスつけるともっと好きになった!!!

  • 明日へのYELL
タオルないからひたすらsmartのペンラ振り回してた。

  • MC
いのおくん自分のこと馬鹿って(マイクつけ忘れて)言ってたかわいい。
レポでは回ってなかったんだけどドリンク持って閉めようとして開ける飲むを3回くらい繰り返してた。ごくごく飲むいのおくんかわいい。そしてわたしがいるブロックにケツを向けるいのおくん。いいんだよ、かわいいおケツ見せてくれてありがとうな.....。
大ちゃんのドラマ紹介になったとき途中から見たっていうのと、ひかるくんが『俺といのちゃんラジオやってるからさ〜』って言ったからお?なにかラジオ関係言うのかなって思ったらスルーして大ちゃんのセリフのマネしてた。いのありいいい( ;  ; )
いのたかコソコソ話。コソコソしたタイミングが知念くん?のときだったからその次に言うのかな?って思ったら最後でまだ?(たぶん)とかコソコソしてた。宣伝したかと思ったらいのたかだった。

やたらと髪の毛を気にしてた。タオルで汗も拭いてたMCでした。


まず、前半です。
これはレポではありません!
つまらない感想です!!!!!

ていうか、もう前半でおなかいっぱいすぎた!!!!これ以上いのおくんかわいくても困る.....。

つづく