いのおくんにハマったら沼地

まだ終わらないの?That's Your work 手伝わないけど

#とあるジャニオタの1日

あややさんがやっていて面白そうだなあと思いわたしも乗っかってみることにしました!(タイミング遅れたけど)でもやってみると、自分の生活が見直せていいかも。



f:id:Kyaaai07:20150929171033j:image
 

今どきの学校の授業はPCの授業でWordやExcelなどの授業もあるので普通科の高校生のわたしでもグラフができた。周りに時間いれるのわからなかった.....。しかも、PCが壊れているのでiPhoneで作った。いつからこういう授業あるんだろう...?きになる!(どうでもいい余談)


  • 睡眠  0:00〜6:00
このぐらいがちょうどいいのかなあ。どのぐらい寝たら眠くならないのか自分ではよくわかんない。でも日付変わる前までには寝る努力をしています。

  • 朝食&準備  6:00〜7:05
準備をする。朝ごはんは食べながらTwitterで『いのおくん』で検索。時間がないときはとにかく食べる。BGMはZIP(使い方違うか)。基本見てない。音だけ聴いてる。頭だけ朝シャン。寝癖がまじライオン。ドライヤーで乾かしてアイロンで完了。

  • 通学  7:05〜8:00
高3になる前までは友だちともっと遅い電車に乗っていたけど受験生という雰囲気を出したいと思い高3から1人で登校するようにした。朝は車+電車。最寄駅〜3駅まではあいほんをいじる。LINEの返信やTwitterで『いのおくん』を検索。4駅〜学校最寄駅までは単語帳をみている。

  • 朝自習  8:00〜8:50
SHRは8:30にはじまるのだが、基本聞かないで単語帳とかをみている。とにかく単語テスト勉強!!!とくに携帯について規則はないがこのタイミングであいほん電源オフ。

  • 授業  8:50〜12:40
1.2.3.4時間目まである。高3になって起きていられるようになった。目標は寝ないこと。

  • お昼  12:40〜13:15
お昼の時間遅い( 怒 )
あいほん電源オン。TwitterでTLをさ〜っとみて終わり。お友だちとお昼ごはん。

  • 授業  13:15〜15:50
だいたい5.6時間。週に1回だけ7時間目もある。結構午後は楽な授業が多いのでこのクラスの時間割はラッキー。授業終わった後はお掃除。ない週もあるけど学校出る時間はだいたいこのくらい???

  • 帰宅  15:50〜16:50
駅から近い学校は勝ち組。
時間教えちゃうとバレるのでいいませ〜ん。
でもほんと近いの。だいたい電車+歩きで1時間くらい。地元が同じ子とおしゃべりしながら帰る。

  • 休憩&夕飯  16:50〜19:00
ここの時間をいつも見直さないとな〜と思っている。部活がいまないのでそこが天国。TVをみる。たいていは録画編集+録画をみる。ないときは気に入った録画で自担がでてるのを見る。ジャニオタタイム??+あまちゃん(再放送)をみる。あまちゃん大好き!!!見終わったら塾のための仮眠。起きたらすぐごはん食べて準備する。

  • 塾  19:00〜22:00
キスマイファンの先生とマンツーマン授業。
とくにジャニオタの話はしない。
f:id:Kyaaai07:20150928182422j:image
よくわたしのあちらこちらに貼ってあるいのおくん付箋を見つけてわたしに見つけたことを報告してくる。『今日はここのページだよっ!』っていってるみたいじゃない??これ見るだけでやる気........あまりでない。

  • お風呂&休憩&予習  22:00〜0:00
帰宅後あいほんでTL確認と『いのおくん』で検索。TVつけながらあいほん。気が済んだらお風呂へ。お風呂の中で土〜火曜日まではらじらーを流す。水〜金曜日はJUMPちゃんの曲。コンサートが近いのでJUMPing CARのセトリ順に流している。お風呂終わったらクリームを身体中に塗ったくる。自分の部屋で明日の予習や受験勉強をちゃちゃっと。


こんな感じでしょうか。
たぶんもっとあいほんいじってるしTVみてると思う。見返したけど受験生の1日じゃないみたい....。かといって、ジャニオタでもなさそう。もっと勉強しろよ自分。塾は週1しかないので目標+2は行くこと。でも達成したの1週だけ..。塾ない日はこれよりくそみたいな生活してます.....。ぶん殴りたい。もう10月ですよ????がんばります。(口だけ)