読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのおくんにハマったら沼地

まだ終わらないの?That's Your work 手伝わないけど

伊野尾担になるまで②

伊野尾担になるまで①のつづきです。
なるまで②とか書いてるんですけどもうなってるところまで話しましたね......。本格的にオタになるまで書かせてください!!!!

伊野尾慧という魔性の男に沼入りしたわたしはコンサートに行くという発想がありませんでした。TV、雑誌で満足できてたんです。(いまは絶対ムリ)TVといってもそのときの伊野尾くんは露出が少なかったので歌番組を楽しみにしてました。

そんなあるとき、中学から高校が一緒だったキスマイのファン子に伊野尾くんにハマったというのを伝えました。その子には中3のときに感謝祭のチケット余ってるんだけど行かない????と誘われたことがあります。まず、感謝祭ってなんだよ!!なんのアーティストだよ!!え??ジャニーズ??!行かねえよ!!!という感じでした。好きでもないグループに7000いくらのお金を出すのはもったいない!!!と。(このときの自分ぶん殴りたい)いまはすごく行けばよかったと後悔です.....。その子からJUMPコンサート近いよね???コンサート行こうよ!!!って言われました。でもFCもチケットもないよ??って言ったらTwitterがあるじゃん!!!わたしはジャニオタのイメージがいいイメージがなかったのであまり乗り気じゃなかったのですがでもやっぱりナマの伊野尾くんに会いたい....!!と思いTwitterでチケットを探しました。そのときのコンサートが『Live with me』でした。定価以下のチケットがわんさか見つかり家族が野球の巨人が好きなのでよく野球観戦に東京ドームに行ってたのですがどの席が見やすいのか、座席言われてもそんなの気にしたことないからわかんねえ.....と思いてきとうにこれでいいや!と。まあ、天井席だったのですが。

実際現場(☜使ってみたいだけ)に入ってみるとすごい!!!女の子ばっかり!!!ロックバンドのライブとかは行ったことあるので本当に見慣れなくて。ただただ周りの女子こわ.....。と思ってました。天井席ってこんなに遠いの???野球のときはいつも1階のスタンドだから2階席がこんなに遠いこと知らなかったです。でも、双眼鏡持ってきたから大丈夫だろうと自信満々でしたがみえな!!!!表情とかわかんない!!!結構いい双眼鏡もってるんですよ。野球観戦のときに弟や父がバットの構え方とかを双眼鏡で見るんで結構高くていい双眼鏡もってるんです。でも天井席.....いい双眼鏡使っててもダメなんですね。もっといいやつじゃないと

でも、天井席でもくっそ楽しめました。伊野尾くんだと思って見ていたのが薮くんだったり裕翔くんだったり.....。そんなことはどうでもいいんです。ナマの力はおそろしいなと!!!前まではTVとか雑誌だけでも満足してたのにFC入って自分が当選したコンサートに行きたい!!!と思うようになったのです。このときのコンサートでFCに入るのを決意しました。終わった後すぐに母にお金を渡してやってきてもらいました。

コンサートの余韻って素晴らしいんですね。初めてというのもあったせいか1週間くらい引きずってました。その1週間後が中間テストだったんですけどもう、ボロボロですよ。英語の授業中に指されて『live in(リブ イン)』と読むのを『live in(ライブ イン)』と呼んでしまい、先生に『高校生なのになんで間違えるんだ!!』と指摘されたりしました。もう、完全に『ライブ ウィズ ミー』のせいですよ。

FCに入ったのは伊野尾くんのファンになってから1年後です。わたしは熱しやすく冷めやすい飽きっぽいタイプなのでどうせすぐ終わるだろうと思ってましたけどこの気持ちは止まらないものなのですね。いつかは将来のために辞めなくてはいけない日が来るんだろうなって思いますが。




........ハイ。こんなところでしょうか。
わたしはいろんな方のファンになるまでの経緯だったり担降りという儀式などのブログを見るのが好きです。こういうのをきっかけに好きになったり冷めたりするんだなあって。たのしいですよね。でもわたしはただの自己満でしかないしうまくまとまってないけど終わりにしたいと思います。

最後に!!!!


ジャニオタたのしい!!!

伊野尾くんかわいい!!!!♡

f:id:Kyaaai07:20150925180515j:image